記事詳細

パチ&スロ

偏りすぎ

13 0

ヒゲメガネさん

ブロガーランキング:353位
 フリーズ
物凄い確率だけに、引いた時の衝撃と期待感はスロを打つ人にはたまらない演出の1つで有る事は間違いない
今回はそんなお話

まずは1発目

ちょっと分かりづらくて、申し訳 ガンダムIIIのフリーズ 75%継続以上確定 更に87.5%継続が選ばれる率が高い でもこの日は2連

お次は緑ドンのフリーズ夢の94%継続までひとっ飛びの激熱フリーズ これも2連

最後は天外魔境のフリーズ次回天国モード確定で、更にはビッグ中の7揃いの確率も高く、2回に1回は7が揃う 7揃いは1回 肝心の天国ループはとゆうと…また2連 引きの偏りってホンマに、怖いですね 何よりも、この3つの写真を撮ったのは同じ日 そう、1日で確率のかなり低いフリーズを3回引いたんですよね でも負けましたけどこの日は そりゃ↑のような結果ですから これはガチ話です まさか、自分がこんな漫画みたいな事になるわけないと思っているあなた 無いとも限らないですよ経験者は語る的な(笑) でわ、この辺で 皆様の良いパチ&スロLIFEを祈って
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

偏りすぎへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。