記事詳細

パチ&スロ

タイミング

11 0

ヒゲメガネさん

ブロガーランキング:353位
今日は起きたら1時過ぎマイホからので、オール設定イベントをやってるらしいので覗きに行くことに

据え置きも有るのでそれを考慮しながらグルグル
前日かなり回されててBR比で負けてそうな絶対衝撃を発見
しつつもキープされてるだが、呼び出し中
空いたら打とうと思ってたら空いたので打ち出すことに

投資2Kでバケ
持ちコインでビッグ
このビッグ中外れが2回止める理由も無いので続行し、2回目のビッグは外れ1回でも、まだ続けれるレベルなので打ち続けていたけど、ビッグ引けない
共通ベルは引いてもバケ単チェに至っては当たる気が無いのかってゆうぐらい演出が寒い
結局心が折れて止め
-20K

内をグルグル
オール設定やってそうな台はっと…2027IIが怪しいので、1番良さげな台をチョイス
打ち始めると設定差の有る通常時の小役確率や、バケ中のチェリー出現率は良い感じに出てくれてる
もちろん続行
…
し
た
ら
ば
…
バケさえ引けね~
通常時に400Gハマりと300Gハマりをくらい、BMにはちょこ×2入るけど、こうゆう時はバケが引ける投資が

しかも隣はオスイチビッグ2発今日はダメだな
と感じ泣く泣く帰宅でございました

投資47K
回収0K
-47K

かなり悲しい結果で、ちょっと落ち込み気味ですが、自分なりに間違ったことはしてないと思うので、明日も頑張ろうと思います




明日も行くんかぃ(笑)落ち込んで辞めるぐらいなら始めっから打ってないですしね

皆様の良いパチ&スロLIFEを祈って
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

タイミングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。