記事詳細

パチ&スロ

続き

10 0

ヒゲメガネさん

ブロガーランキング:353位
お天外魔境のビッグ後連チャンせずの台を発見すかさずキープ
しかしなんで空いてんだこんな台が

この天外魔境かなり四号機チックな作りになっていて、ARTがゲーム数で発動するので連チャンモードがあるのです
しかも、小役での発動G数短縮抽選もあり

モードは通常、準備、天国と3つのモードが有るんですが、ビッグ後は連チャンモードか準備モードに行くので、この台はいま準備モード確定準備モードからは天国モード(連チャン)に行きやすいので打つ価値あり

しかもループ率は、1でも約60%と結構高い
肝心のARTはベルナビ回数で管理されていて、16、33、50、75回有ります。大体100枚単位で増えてく感じで、天国では50回も選ばれやすいので爆発力はかなりのモノ1G連も有りますしと簡単な補足を

現在のG数は189G
早めに当たってくれることを祈りつつ打ち始め、投資15KART初当たりしかも四水の鏡から入ったので次回天国確定

初当たり後レバーオンでいきなり魔境への道
無事ART発動
結局天国ループ中にビッグを二回挟み、一撃1400枚7揃いが1回も無かったのがちと惜しいかな

止めたときのこの台総G数4000Gに対してB9ビッグ確率は1番良い6でも約1500分の1なんですけどね(笑)

総投資60K
回収69K
+9K

なんとも荒れた1日だったけど、勝ちで終われて良かったぁ~

あちなみに狙い台だった2027IIはしっかり札も刺さって6でした

いつも読んでくださる方に感謝
そしてまだまだ頑張っていきたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。