記事詳細

パチ&スロ

マイホの年1イベント

7 0

ヒゲメガネさん

ブロガーランキング:353位
に行ってきました
長いので二部構成でいきたいと思います

前日下見をしに行った時に、もう入場口に並んでる方々が
時間は夜の10時過ぎ
多分狙い台は無理だな
と思い朝入ってから決める作戦に変更

開店10分前にに着
予想を遥かに越えた人数にびっくり
100人ぐらい並んでるまず台が取れるかさえも、危うい感じ

いざ入場
2027IIの狙い台は取られてる
とゆうか人多すぎ
とりあえず空いてたバイオをキープしつつ、18台有るジャグを全台出目チェック
変わっていた3台をメモりバイオ実践開始
ARTを3セット引けたとこで6はないとヤメ
-8K

変わってた3台の内2台は座られていたが、2台とも良い感じ
ならばと残りの1台へ
B1R1を引いて、合算が悪すぎるので諦めてヤメ-10K

850Gハマリの緑ドンを発見したので天井狙いで打つことに
分かってはいたけど回らなすぎる
結局天井CZ中にビッグを引くとゆう始末
この台の投資は27K
始めのCZ抜けたら止めようと思っていたら、即座にビッグを引き戻す
ここから台が豹変

まずこのビッグ中に初となるドンちゃん揃い
そのART中にハズレを引き、多分モードアップしてスケボーが緑に
ループ中にB4R1を引き、内1回ドンちゃん揃い一撃2000枚

お墨付き頂きました 落ち後即ヤメ でもまだマイナス収支 内をグルグル 続くニョロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

マイホの年1イベントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。