記事詳細

パチンコ

信じられない本当の話

27 1

N&Nさん

ブロガーランキング:-位

機種

GWは仕事&帰省していた友達と遊びまくりには行けてませんでした

やっと6日と7日休み

今日?キン肉マン導入されましたよね

昼まで爆睡だったので夕方様子だけ予定が… 
牙狼そのままやん

座ってました

1台だけ出てる

1台目なんか違う(-.-)
その間に連チャンしている右隣はでその横の台がやたら熱いリーチ外してる

隣当たってるけど
そっちの島のほうが当りそうな

まん中に

2.5K入れたとこに赤魔法陣が(期待していない)
賑やか擬似る・擬似る
チョー久々のランプ(壊れてるかと思うくらい見てなかった)
当たると思ってなかったんで忘れた
でも擬似ってる時に初見アニメ魔天使
次にアニメ英霊

心滅ゼロを撃破せよ!赤
当たった(≧▼≦)

オヤジに負けも復活
素早く駆け抜ける
やっぱ当たっている横はダメか

終了一回転目なんか違和感が…???(・・?)

右下に初見のキツネ??みたいな面を被った女の子??
振ってる

画面に『幸福』
333ウッソォー

そこから7連チャン
スイッチオン保留やら初見の金文字の白ノ鳥みれるわ
チャンスが来たぞ(来ないやろ)で引き戻しもあったでヽ(´▽`)/

投資4.5K
回収 65K
オカンからで用事あるから と一旦を後にして続きがあるんですよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    いやいや、全然大丈夫よ!(⌒-⌒; )
    
    責任を感じると言うより、目が覚めたみたいな?
    
    だから、ゴルちゃんには感謝してる(^-^)
    
    だから、Nちゃんが謝る必要なしよ!(^-^)

信じられない本当の話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))