記事詳細

パチンコ

昼はクッキーさん休みと夜はマユリンさん

23 1

N&Nさん

ブロガーランキング:-位

機種

すいませんm(__)m
タイトルから名前出してごめんなさい(-人-)

最近の自分の移動なんですが

夜勤多くてかといって帰宅時間に開いてない
(-_-)zz

で……たまに仕事前の短時間勝負に行く訳で
(短時間なら牙狼でしょう)

そうなると当たらないと時間無いから諦めて(-_-)
真面目に仕事しよう

ショボ連でも当り引けて+になってラッキー

たまに連チャンし過ぎて
時間との闘いになっちゃうけど(仕事ギリギリだ)


休みの日には昼間から時間あるからと………


まず牙狼の賑わいかたが、最近は日によって極端なのにもかかわらず 
行ったら(打たない選択なし)


短時間で勝った諭吉吸い込まれ


も落ちない(-ロ-;)


昨日は夕方行って昼に200~300回転しているにもかかわらず当り0回ばかり
3/1座っているが
おじさん1人が当たってる (-.-)


こうゆう日は打たない


強い意志なし


でも運良く諭吉二人目入れて間もなく牙狼剣プシュ

横からなんかきた


剣大量やん(@゜▽゜@)


3連チャン(私用のため止め)か・勝った


夜気になって
出すかも


出てないし
でも打つ
もしかして…………
モクモク信じて打つべし
ま・負けた   
牙狼バカに変身しただけでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. マユリンさん マユリンさん
    Nチャン♪
    
    こちにて先に、
    Nチャン、
    遅く遅くなりました
    (。・_・。)ノ
    
    リアいろいろある中
    体調が悪化して
    怪我したりいろいろで
    手が動かなくって最悪だったです
    (;>_<;)
    
    Nチャン、
    いっぱい心配させちゃって、
    ホントにごめんね
    (;>_<;)
    
    
    Nチャンの
    優しさにいっぱい
    励まされてました
    (;>_<;)
    
    Nチャンが、
    いてくれてホントに良かった
    ありがとう!
    .:*:・'°☆
    
    

昼はクッキーさん休みと夜はマユリンさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))