記事詳細

パチスロ

予定変更

13 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
本日、午後から遠征先より帰還しようかと思っていましたが雪の為、予定変更してもう1日滞在する事にしました

色々と収穫もありましたが収支は纏まりませんでした

って言うか、目的はそっちじゃないので別にどうでもいいんですけどね


しかし、あちらこちらと廻っているといろんな発見や面白い事もありますね!

ホールさんも地域によって様々ですし、稼働されているユーザーさんも、設置台も人気機種も場所によりけりですね

特にメーカーさんのお膝元の地域は特色がハッキリしていたりしますね。

まぁ、いずれにしても世の中は広いし様々な事や色々な形態のホール、ユーザーさんがいて成り立っている訳ですから、それをどうこう言っても仕方ないんだけどね
一昔前ってパチンコ屋のイメージが、あまり良くないイメージだったと思いますけど、今は、かなり変わってきましたよね!

女性ユーザーが増えた事もありますが、どこのホールさんも綺麗だし設備やサービスも充実されてます。

一昔前のスロコーナーは薄暗い煙草の煙と油臭いドヨっとした独特の雰囲気を醸し出しヤンキーみたいな兄ちゃんがわんさかいて近寄り難い場所ではなかったですか(笑)

スロ歴25年を越えましたがオイラもそんな1人だったかも(爆)

今はホールさんによっては台と台の間にパーティションで仕切られて煙草の煙も気にならない様になったりと本当にいい環境で稼働できますよね。

時代もかわりホールさんの営業形態も変わりましたし規制の為スロット自体の中身も変わりましたがオイラ自身はスロットに対する想いや情熱は少しも変わっていませんね
時代が変わろうと何が変わろうとも好きなスロットを可能な限り打ち続けたい!

オイラがオイラでいられる為に…
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

予定変更へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。