記事詳細

パチスロ

ほんと

14 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
偶然だったのですが

某ライターさんとバッタリ

隣り合わせで打っていて『なんかコイツ上手いな』と思っていましたら某ライターさんでした

親しい訳でもお付き合いがある訳でもないのですが、何故かお互いに面識だけはあって…

『こちらへは仕事で?』なんてお約束みたいな挨拶して大爆笑!

珍しく稼働中に楽しい一時を満喫できました。

某ライターさんは、しこたま出してましたが、オイラは泣かず飛ばずでギブアップ

後ろ髪引かれる想いで他店へ移動

しましたが…

なんだか今日は思った様に引けない日なので早々に引き上げました


明日はリベンジしますから
もう少ししたら閉店チェックに行ってきます。

今日は、この辺で
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ほんとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。