記事詳細

パチスロ

レポートみたいな(笑)

9 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
毎日の稼働、お疲れ様ですm(__)m


今夜は、またまたレポートと言うか関東近辺を廻った時に店長やマネージャークラスの方から伺ったお話しを少々

今の機種って設定判別が難しい上に設定通りの挙動や設定関係なく出枚数を稼げちゃう事がありますよね。
特にARTレイアウト機種は本当に難しいっすよね

稼働しているこちら側は誤爆やイレギュラーみたいな予想外な展開は大歓迎ですが、ホールさんにとっても予想外の出方をしてしまうので設定配分や扱いに困ってしまう事が有るそうです

詳しく書くと弊害をもたらすのでアバウトにしておきますが

設定に関しては、毎日チェックする、数日、週間ローテーション、月別と各ホールさんによって様々な状況でしたが、ほぼ利益のみを追及する訳じゃなく還元やトータルバランスを考えて設定配分しているみたいでした!

まぁ、ホールさんからすればビジネスですから利益は当然考えます。ユーザーからしてみれば打つからには勝ちたいと言う双方の事情がありますよね!


結局はある程度、我々ユーザーがホールさんの方針や状況を見極めて賢く立ち回るしかないのですが、ホールさんだってお客あってビジネスだって事は重々承知の事。

そう言った部分から先ずホール選び、配分、バランス等をご自身で研究したりまめに足を運んだりしながら探して行くのも大切な事ですね
近いからとか客入りが良いからよりホールさんの状況を見極めて選ぶ事も大事な要素ですよ。


っか、これ誰?

オイラ、訳あってこのメーカーの機種を拒み続けてきたのですが最近和解して打つ様になりました オリジナルキャラなのかな? っー事はプレミアってヤツ? こーゆー事も覚えなきゃだな! ディープだぜ、スロット
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

レポートみたいな(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。