記事詳細

パチスロ

最終日なのか

11 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
今日は何故か何処のホールさんへ行っても混んでましたけど、連休の最終日なんですね

オイラそう言った事に無頓着なものでなんで今日に限って混んでんだ?なんて思っていましたが世間ではお正月休みも終わり明日からお仕事の方が、ほとんどの様ですね

明日からお仕事の方、お疲れ様です!お仕事頑張って下さいませm(__)m

専業のオイラは無休って言えば無休だし微妙な立場ですけどね


なんか今年はお正月のホールさんの状況がいつもの年と違っていた様な感じがするのですが、皆さんのエリアは如何ですか?

いつもの年だとガチガチな感じなんですが本年は若干甘い感じがして全体的にもそこそこ入れているみたいでした!

一概に言えませんけどキツさは感じませんでしたよ。

とりあえず1月は目標収支を他の月より低く設定していますが既に八割達成しているから通常に修正しようかな?

抜けるだけ抜きにいきますよ

今日は、この辺で
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

最終日なのかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。