記事詳細

パチスロ

意地を張った甲斐?

10 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
稼働、お疲れ様です。

最新台、連日席ですね
解析やデータ少ないのにチャレンジャーですね

オイラ、臆病なので未だ触らずです(笑)

まず結果から

良さそうに思います? スッゴイ大変でした 回しながら『1だな』と思いながらも全ツッパかましてヒキに助けられての一撃っす 悪い癖なんですが低設定と解っていても意地を張ってヒキでねじ伏せてみたくなるみたいなところ… 結果的にはプラス収支だったから良かったものの二度としてはいけない反省すべき内容でしたm(__)m しかし、稼働って面白いもので端から見てると出ている様に見える台でも打っている本人にしか解らない苦しい展開、内容ってありますよね 台の特性、傾向、経験値あっての勝負どころなんですが、安定した収支を得るには絶対にしてはいけない行為として次に活かします。 では、また
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

意地を張った甲斐?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。