記事詳細

パチスロ

価値観

13 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
毎日の稼働、お疲れ様ですm(__)m

本日は価値観と言うか小役の取りこぼし、コインの扱い等についてボヤキを入れますね(笑)


まず、取りこぼす人多すぎ

コイン落としても拾わない人も結構多い

スロットって結局、現金でコイン借りて出枚数だけ、また、換金するってシステムでしょ?
小役の取りこぼし=の損
コインを落とす=を落とすって図式になります。

まぁ、お金をいくら使っても遊べればって方は別として打つからには勝ちたいって方が、ほとんどな訳なのに、どうしてなのでしょうね

恐らく500玉だったら拾うのに、たかがコインか!って感覚なんでしょうね。

オイラが昔、お世話になった設定師さんは『小役と言えどもだ!』と口癖の様にオイラに叩き込みました。

実際、オイラもその様に思います。

勝つために一枚でも多く出す、取る!はプロや専業にとっては当たり前ですからね

厳しく言えば守銭奴くらいの根性なければ生き残れないし喰っていけませんから

ましてご自身が一生懸命働いて稼いだを使って稼働する訳ですから1G、1Gコイン1枚1枚を大切にする事も勝つための努力として大事な事だと思います。

それは価値観の違い!と言ってしまえばそれまでですし稼働に対する理論や哲学の違いも人それぞれです。
しかし、知識レベルや技術レベルの前にお世話になる台同様、大切にしていかなければならない要素として自分は常に意識しております。

なんだかボヤくつもりがマジな話しになってしまいましたが、これで喰っている以上、無駄な事は出来ないし負けは最小限に勝つときは遠慮なくの精神で残っていきますよ

失礼しましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

価値観へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。