記事詳細

パチスロ

別物

4 0

かときちさん

ブロガーランキング:-位
皆さん秘宝伝は打たれましたか?

どこのホールも新台コーナーは、稼働が良いっすネ故に、設定なんか入れても入れなくても客は打つ!  しかし、出てないと飛びが早い。巧くやってますよ、ほんと(笑)


1号機から1.5号機、2号機、3号機、4号機と規制や法改正により現在の5号機と歴史的変化を遂げてきましたスロットですが、歴代の名機と言われた機種達をリメイク機として各メーカーさんは世に送り出している訳ですが、規制や法改正に伴いリメイクしても名機と言われた前作同様、爆発的なヒットは望めませんよね
どんなにゲーム性や演出の部分を前作を意識して作ってもやはり規制や法改正の関係で全く別物みたいになってしまいます。

でも、別物でいいんです本当に別物なんですからどんなに名機と言われた機種でも当時の規制下の話しであって5号機は5号機の規制の基に作られている訳ですので、別物になるのは当然ですので、比べても仕方ない事でしょう?

前作に比べると…とか前の方が面白かったとか良く聞きますが、それは当時の規制だったからですよ。だったら、今現在、目の前にある台を如何に攻略するか!を考えた方が価値的じゃない?

だって、どんなに懐かしがっても現実には5号機しか無いんですから

目の前にある台を一生懸命勉強してスペックや性能面を正確に理解して打ってあげましょうよ!
そして、収支もアップしてっす(笑)


今日は、俺空打とうか、秘宝伝打とうか迷ってデータ欲しくて秘宝伝打ったんですが、おもいっきりでした。
授業料も安くねぇな(爆)
つづく…
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

別物へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。