記事詳細

パチンコ

女神降臨☆

5 0

かんまさん

ブロガーランキング:-位
本日は『ああっ女神さまっ』を打ってきました

……回るぱちんこ?

全然回らんわ

2K→ヘソに入った時に赤色。
でも保留は青のまま

しかも女神ゾーン入らん

セリフ、サンセイ柄

リング完成せず……

外れたわ

8K→また赤、今度は保留緑
その保留で女神ゾーン

これアツイよね

リングは完成しなかったけど、なんか普通に当たった

結果↓



16R、1回 8R、9回 コスプレ全部見れた~ ロン3回やった~ 先制攻撃と復活見れた~ …はい、ただの変態です 8K投資で40K 回収32Kです ……今更ですが 1/300の方と知ったのは止めてからです なんか8Rばっかやなぁ~っと思いながら打っていました でもこれ、ホンマにボーダー以上の回転なかったら最悪のスペックやな まぁ勝ったからヨシとしましょう。 デワ 長々と失礼しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

女神降臨☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。