記事詳細

パチンコ

パチログ始めました

4 0

かんまさん

ブロガーランキング:-位
昨日マクロス打ってきました


初めて12連しました ……え? ショボイ?? いえ、私にはこれが限界です アニメも観た事無いので分からないのですが、歌イイね~ 連チャンしたい、連チャンしたい、まだ続いてほ~しい~ ……バジュラ『どや』 店長『ルカ君、行っておいで』 ルカ『僕が(お店を)守るんだ』 ルカ『先輩、やりました僕、999体もバジュラを倒しました』 アルト『む、やるな☆』 ミシェル『女を連れ込む時はケツにハンカチ挟んでおけよ』 ……はい、しょーもないマクロス劇場でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

パチログ始めましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。