記事詳細

日記

俺にとってのなこみくとは

11 1

ヴィンセント垣さん

ブロガーランキング:-位
ぱちんこAKB48打ってますか?
僕は、HKT48ヲタで、莉乃ちゃんを推しメンとして遊んでます。

ところで皆さんは「なこみく」をご存知ですか?
なこちゃん・・・もとい、なこたんは若干12歳にしてHKT48の代表曲「ウィンクは3回」のセンターを務める。
先日の東京ドームコンサートでも披露し301人のグループ全体を従えて歌い通しました。

次の次にぱちんこAKB48の新作が出るのであれば、是非なこたんをチームサプライズに入れてもらえることを祈ってます!

なこたんしか!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. もがもが1979さん もがもが1979さん
    初めてコメします♪
    まだAKBは打ったことはありませんが、「なこみく」はよ~~く知っています♪
    自分は、先日SSAで行われた、AKBリクアワの時に、なこちゃんがセンターを務める「ウィンクは3回」を見たときに、サビ最後にウインクをする瞬間をスクリーンで抜かれてて、それ見て倒れそうになりました(笑)
    
    まぁなこちゃん達がチームサプライズに入るのには、あと5年??かかりますがww
    
    ちなみに自分は、NMB推しなのですが、太田夢莉(ゆーり)も素晴らしい逸材ですので、是非ともチェケラッチョしてみて下さい♪
    
    P.S というかレスができるようになったのアツいですねぇ~

俺にとってのなこみくとはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。