記事詳細

パチンコ

僕の莉乃ちゃんが活躍した初打ち実戦AKB48

56 0

ヴィンセント垣さん

ブロガーランキング:-位
待ちに待ったAKB48バラの儀式を打ってくることができましたのでご報告を。

新台初日に打つのが今回の指名。

あ、文字間違えました。使命です。指だと指原・・・りのぴょん推しというのがバレてしまいそうです。そもそも、僕はHKT48(なこみく推し)ヲタな訳で、海の中道も、九州ツアーもすべて行ってきました。

朝から並ぶのは超久しぶりで、月曜日の朝ということもあり、満員電車で足を踏まれても笑って許すほど、この新台導入を待ちわび、スキスキスキップで出かけたのであります。

もちろん、朝から並ぶときの飲み物はメロンジュース。ぬるくなったメロンジュースを片手に、今か今かとオープンを待ちます。メロンジュースを5本消費したところで、やっとこさ次のお客さんがやってきました。朝から足を踏まれても笑って許すほどテンションの高い僕は「AKB48バラの儀式を打つんですよね?」とウィンクを3回ほど投げかけて、そのお客さんに話しかけたところ、「今日は抽選ですよ^^」と酷い塩対応を喰らい、いきなりやる気を削がれる一言を・・・。朝から並んだからせっかくだからと抽選を受けることにしました。

「お願いヴァレンティヌ~~」と気合いを入れ抽選箱に手を突っ込むと、なんと、予約確定券を引き当てることに成功!

これで今日打てるは確定しました。

僕の次にキタお客さんは、どうやら抽選に漏れてしまったようで。塩対応するからだぁ!と心のなかで、しなもんの事を思い出しました。どうでもいいですね。

今回はHKTということで暫定的にさっしーを選びます。あんまりさっしーには興味も無いのですが、暫定的にということで。

さて実戦のほうはというと、なこみくの生意気リップスをyoutubeで聞きながらの実戦で、下の画面に出てくるまりりやりこぴ、らぶたんにイチイチ沸きながら順調にハマりを重ねていきます。さっしーがイチイチチャンスとか行ってくるので、なんか見慣れてきました。

500回転過ぎたところでやっと液晶がざわつき、握手会予告にて赤色に変化。「ああいつも赤色のパンツを履いて握手会に行ってる人がいるな」と思いながら、見守っているとさしこが「アツイアツイ」とか言い出します。なんかいつも見ているより、さしこが可愛く見えてきます。なんかいなくなると寂しくなってきます。他の人の台はさしこいなくて寂しくないのか?指原映らねぇじゃん!つまんねぇよ!ってならないのかなと思ってきます。

じゃんけん大会で活躍するさしこを見ると、もうりのちゃんしか見えません。俺の莉乃ちゃんが活躍すると、とても嬉しくなってきます!

さて実戦は、そのまま俺の莉乃ちゃんがじゃんけん大会を制した勢いで、RUSHまでもゲット。5連チャンで終了し、飲まれてゲームオーバー。

てな訳で帰ります。俺の莉乃ちゃん!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

僕の莉乃ちゃんが活躍した初打ち実戦AKB48へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)