記事詳細

パチスロ

ノーマルタイプ

42 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(^^)


はお気に入り関係なく日頃チェックしてる竜です(^^)




そんな中ジャグラーのを良く見かける





ジャグラーは竜も大好きなノーマルタイプの機種の1つです





例に3000G時点

①BB10
  RB10


②BB5
  RB15


③打たない



あなたならどれを選びます?




まず③を答えた人



中々の通ですね~(・∀・)


①②はどちらも合算1/150



合算見て③を選んだのでしょう



①はジャグラーの理想な出方です(^^)


1:1の比率はね


ただ設定差の強いバケ率も微妙もしくはやや弱め






②ビック確率は弱いもののバケ率は設定6以上



これは実際に高設定の可能性大ですね(^^)



打てば打つほどBB確率も上がり収束していくでしょう



何が言いたいか




実際に①②も合算を見れば1/150です



どちらの台もマイナス台です(^^)



3000G時点はね(^^)


打つなら②の方ですね(^^)



えっ?って思います?



合算はどちらも悪いしマイナス台ですが



ノーマルタイプの期待値追うのであれば



設定差の大きいバケ率を信じると
必然と②になるのです



ジャグラーの島で良くこんな人を見かけます



◆ハマリ台を狙う人

ジャグラーにハマリは関係無いです(^^)
ハマリ台やから出る?
そんなジャグラーありません
毎G抽選してる訳ですから


◆浅いG数でヤメてる空き台


ジャグ連でも狙ってるのかな?

それも毎G抽選な訳ですから関係無いです(^^)






ノーマルタイプに言えるのは



高設定を積もってブン回しましょう





期待値無い台に目を奪われてはいけませんよ(^^)




ノーマルタイプはトータル見れば結果は一目瞭然ですから(^^)



高設定を打ち続けて負ける人はいませんから



上記の文で↑↑

ただ当てはまらないジャグラーも中にはありますので注意を




でわ~(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

ノーマルタイプへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。