記事詳細

パチスロ

偵察のつもりが…つい

33 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは♪


久しぶりのかな?


そうでもないわ~って

いや~風邪引いちゃってて

改めて体調管理は大事

健康第一のありがたみが分かったよ


んで完全復活したオレは4日ぶりんちょにへ


アフター
20:40~


北斗転生♪ガラガラ

150G~170Gで捨ててある台を5台打ち


ヒットしたのが1台(笑)

すでに投資21K


当たり早々にSP

2連


でもコイツだけは… 許さん

今日はシンよりサウザーの方が多い 何故だ~ 今日はよそ見レバーオン打法しました(笑) いかにオレのレインボーオーラを悟られないようにするか 気配を消し去り あたかも誰も打ってない素振りで(笑) 斜め上を向きレバーオン これがなかなか上手くいくでわないか ここぞと言う時使う事にしよ~ ってなわけで今日はサウザーにボコられましたが 勝ち 終了画面撮れず 隣のチャン兄がただならぬオーラでしたんで 久しぶりのレシートで勘弁

総投資21K 回収23、1K +2、1K フッ シンめオレにビビりやがったな~ おとといきやがれってんだよ~ でわε=ε=┏(・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

偵察のつもりが…ついへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)