記事詳細

パチスロ

どうにか負かしたい

38 0

日産竜二さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは♪


本日休みで


前日下見したのにもかかわらず寝坊


ホント何やってんだ~(笑)


9:00openなのに遅れる事


10:30イン


北斗転生は全部で50台

ちなみにガックンきくんですよ~この


打ち直しもありますが

1回転回してある台がちらほら


ってなわけで据え置き狙いで♪


これが大誤算


天破の入りがよく

あべし数も低い所で良くヒット

辞めるにやめれなくなり、だんだんと台が急変しハマりだす


しか~し

北斗揃い引きまして


SPはたったの2連


ATレベルも高いとおもわれる


始めから闘神


勝舞ダマ10貯めて


立ちはだかるのがコヤツ



にっくきシン 隣のオッサン良くシンボコってるのに… シンはオレには 油断もスキも手加減なしだぜ~( ´△`) 結局10一気に消滅 逆転のノロシが儚く消え去った… その後ゾーン、天井狙いするもことごとく散りました 総投資52K 回収、隣のオッサンの笑顔 そんなんいらんわ~ でわε=ε=┏(・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

どうにか負かしたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)