記事詳細

パチンコ

情報file II

22 0

☆幸福天使☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ(`ε´) 


とりあえず今日の結果 

エヴァシ者 釣りバカ 
投資40K 

ユリア 仕事人祭り 

回収51K(^_^)v
勝ったぞ 



そんなのはどうでもいいんだけどね 




情報file II 

ゆでたまごおばちゃん 
PARTII 



実はゆでたまごおばちゃんは2人います(爆) 

一人目は自スレで紹介済みのため PARTIIの方のおばちゃんと天ちゃんのエピソードを書きます 


あれは自分がスロットを中心に打ってる頃のお話です。完全告知のゴールデンベルという台を打っていると、隣にリュックサックをしょったおばちゃんが座ったんですすると おばちゃん台が確定音が鳴り響いたんです。その瞬間


おばちゃん 

台がこわれっぢゃったのがな~ 


天ちゃん心の声 

なんだよ 何もわがんねー人はすぐ当たんだわな~ちきしょー 



天ちゃん表の顔 

揃えましょうか? 


おばちゃん 

ニコニコっ(≧∇≦) 


ビッグボーナス777を揃えてあげると 



おばちゃん 

いや 凄いね~ 


天ちゃん表の顔 

ニコニコっ(≧∇≦) 




ビッグボーナスが終わってすぐおばちゃんは自販機の方に歩いていきました。 


天ちゃん心の声 

コーヒーでもくれるのかな 




しかし……… 




おばちゃん自分のお茶を買ってきただけみたい 



しかし…おばちゃんリュックをおろすと… 




ゆでたまごを取り出したよ 




それも2つも 




おばちゃん 

お兄ちゃんこれ食べな 


天ちゃん表の顔 

いやいや結構ですよお腹いっぱいなんで 



おばちゃん 

遠慮しなくて良いんだよ~まだ若いんだからよ 


…と 皮まで剥いてくれてる 



天ちゃん表の顔 

ありがとうございます 
と急いで食べ尽くす 





しばらくして 



おばちゃん台 また確定音 


揃えてあげると 



…… 


またゆでたまご 



結局 当たるたびに 
ゆでたまごを戴いてしまいました 
計五つ食べた所で 


天ちゃんは逃げました




ありがとう 


ゆでたまごおばちゃん 




勝手にゆでたまごおばちゃんと呼ばせてもらいます 



完
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

情報file IIへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。