記事詳細

パチンコ

情報file I

25 0

☆幸福天使☆さん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです 


今日はホールで体験した珍事件を書きます(爆) 




情報file I 
焼きそばおばちゃん 


冬ソナ2がホールに導入されて間もない頃のお話です。通路におばちゃんが二人大声でお話してたんですが その時の会話です。 


おばちゃんA 

ペヤングが出だのにハズレじゃったよ~ 
二万も入れだのに 
もう やんなっじゃうょ 


天ちゃんの心の声 

ペヤング焼きそば 
冬ソナ2は焼きそばもでるのかな 


おばちゃんB 

あだしの台なんてペヤングが三回走って全部ハズレだよ 隣はだるまが走ってハズレだし 今日は全然ダメだっぺ~帰っぺ~ 


天ちゃん心の声 

ペヤングだるま 
今度の冬ソナは奥が深いみたいだな~




しかし… 



近くの台でミニョン群が流れた時 



おばちゃんB 

ペヤング走ったわ みでみろ 




 



ペヤングじゃないよ 






ぺ・ヨンジュンだよ 






(`ε´) 
勝手に焼きそばおばちゃんと呼ばせてもらいます 


ユジン………ごめん 




ペヤングさん……ごちそうさま 




またね!(b^ー°)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

情報file Iへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。