記事詳細

パチンコ

エヴァシ者を斬る

17 0

☆幸福天使☆さん

ブロガーランキング:-位
そろそろかな 





何が 





気分はどう 






るんるん 


な訳無いでしょ 




やっと出てきて 
気分はどうなんて 





皆さん!(b^ー°) 
プチプチお久しぶり 





それから昨日読んでくれた一億三千万人の皆さんありがとうございます一人一人はちょっと無理なのでごめんね 



今日のメニューは 

エヴァシ者 



見た目はちょっといかついけど…正面のお顔のおめ目がなんとなく二重で可愛いかも 
ぴーちゃん似かな 


食べてみましょう 

金枠ステップアップ…前機種と比べてかなり期待できないようです 
リラックス 
何故リラックスと呼ぶの?客から見たら 
イラックソみたいな 
イラックソ枠です
もちろん外れた時だけですが 



リーチのバランスは良いですね 
もう少しストーリー系の信頼度を良くしてほしいけど 



チルドレンモードを食べてみましょう 

これ大嫌いです 
特訓モードが大嫌いです 
ユニゾンリーチしか来ないから 

突発当たりとか色々プレミア見たいから 



味見終了です 


星 
☆☆☆☆★★★★★★ 
4つです 


理由 
突発当たりが気持ち良い 
爆発力も健在 

通常時潜伏確変などが無く遊びやすい 

今年の初打ちで22連チャンした 

次は星をたくさん貰えるように頑張りましょう 




次回予告 



冬のソナタ2  


お楽しみに 





完 












イェーイラッキー 
   ネズミ吉 

ラッキーアイテム 
郷ひろみのCD 



またね!(b^ー°)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

エヴァシ者を斬るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報