記事詳細

パチンコ

天才バカボンを斬る

19 0

☆幸福天使☆さん

ブロガーランキング:-位
記念すべき一品目は 


天才バカボン 
41才の春だから    

まずは見た目から 


パトライトが左右に付いてますね~ 

真ん中のパトライトがちょっと地味ですね

ハンドルがイマイチ形がダメです 
ナルト形とかなら良いかも 


それでは食べてみましょう 


う~ん 


黒ウナギ犬がちょっとウザイですね 


まるでうるさい蠅のような 


赤ウナギ犬が出てきましたよ 


あまり役にたちませんね


白ウナギ犬が出てきましたよ

本日のメインディッシュでしょうか 



でも簡単にハズす事も多いようです


リーチはどれもこれも予告しだいって感じです 

太陽連打
(゜∀゜;ノ)ノ 

ハマってイラついてる人がストレスを発散する機能でしょうか 


味見終了です 


天使のミシュラン 

結果発表です 



星 
☆☆★★★★★★★★ 
2つです 



理由 

初打ちで1600ハマって散々でした 

ハマる割には爆発力にかける 

白ウナギ犬が唯一の希望です 

次は☆をたくさん貰えるように頑張りましょう 

次回食材予告 


エヴァンゲリオン
最後のシ者 



お楽しみに 




あくまでも個人的感想ですので 




完 









ここまで見てくれたあなた
大吉 
イェーイラッキー
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

天才バカボンを斬るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。