記事詳細

パチンコ

Best My friends

14 0

☆幸福天使☆さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお久しぶりぶりぶりっこ天ちゃんで~す(ノ^^)八(^^ )ノ 

今日は真面目にパチンコ話ししょ~っと 

パチンコ歴結構長いけど自分なりのパチンコに対する想いを書きます 

自分は本当に好きな台しか打ちません(=^▽^=) 
今までには例えば初代冬ソナとかエヴァキセ価値とかです 
ホールから消えるまで打つのが自分なりのスタイルです今でもわざわざ置いてあるホールに行って打ったりします 
なぜなら 

ベスト フレンズ 
だからで~す(*^_^*)

朝までファーストフードでみんなたわいも無い話し時がたつのもわすれていたねともに過ごした日々が懐かしい 
(^ε^)♪ 

きっとかけがえの無いもの~安らぎと温もりがある(^_-)☆ 

この掲示板でたくさんの方々とたわいも無いパチンコ話ししてきて 
パチンコで負けても 
安らぎと温もりでその場所でたくさん癒やしてもらったよ 

ありがとう
いつか最高の自分に生まれ変われる日がくると信じて 

大好きなパチンコ台とこのパチンコ掲示板で出逢ったたくさんの方々に


感謝感激西城秀樹
ベスト マイ フレンド 
(^_-)☆ 

ありがとう       完 








次回予告 










このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

Best My friendsへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。