記事詳細

パチンコ

夏だ花火だ祭りだ大夏祭りだ~

19 0

☆幸福天使☆さん

ブロガーランキング:-位
パチンコファンの皆さん蒸し暑い日本の夏を楽しんでますか~?

ちょっとお久しぶりね~ブログを書くなんて~あ~れから~何年たったのかしら~

今日は地元の夏祭り朝からウキウキワクワクドキドキな~んて思うのは遠い昔の子供の頃の自分

今日は祭りだからね~昼間は大夏祭りで勝負しかないでしょ(`∀´) 
……と朝から夫婦でいちぱちへ 


大夏祭りにゃ七バージョンを打とうとホールに入ると、エヴァシ者におすすめ札が付いてる……と馬鹿な夫婦はユニゾンで並んで打ち始めてしまったよ

ホールの餌に食らいついてしまった二人の運命は( ̄ー ̄)←天ちゃん  
(*´Д`)=з←ママ 

拍手が一つでももらえたらば
多分つづく…かも 

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

夏だ花火だ祭りだ大夏祭りだ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー大夏祭りの関連情報