記事詳細

パチンコ

お久しぶりね

16 0

☆幸福天使☆さん

ブロガーランキング:-位
ご愛読頂いている少数民族の皆様 

ちょっと遅いけど 

あけましておめでとうございます 
今年もよろしく(^_^)v 



1月前半のパチでかなり負けました 


しかし…1月後半に入り前半の4パチでの負けをいちぱち等価店で取り返す事が出来ました。約二十万ほどいちぱちで取り返した軌跡を書かせて頂きます。 






でも…忘れたから今日は止めときます 




Xジャパンで1日打って小当たり20回や 

アマデジイタkissでハマりにハマった次の日に台が無くなって失恋モードや 

の猫より弱い北斗神拳伝承者ケンシロウでの世紀末ガセ地獄 

色々ありました 



それからアグネスラムちゃんはもう諦めました


違うラムちゃんに期待してます 



ラムだっちゃ
天ちゃんだっちゃ 
ラムだっちゃ 
天ちゃんだっちゃ 
ラムだっちゃ 
天ちゃんだっちゃ 

ラブラブの予感 
(^з^)-☆Chu!! 



またね!(b^ー°)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。