記事詳細

パチンコ

結果編イブパチ

19 0

☆幸福天使☆さん

ブロガーランキング:-位
おはよー 


昨日はいちぱちマイホ休みだったので、違うホールに向かったんですが一店目休み二店目休み三店目休み……なんと七店廻って全部店休日


仕方なくに帰ろうとしたらから一番近いホールがやってた4パチのマイホなんだけどね 

やっぱりパチ屋の店員さんもクリスマスイブは楽しみたいのかもね

エヴァ使徒ふたライトを選択 
他に好きな機種あんまり無いのでネバ打法開始 

ママはルパンを選択 
3日続けてルパンに痛めつけられてるのに 



結局 2人で 

投資 一万 
回収 五千 
でした(∋_∈) 


ママがほとんどウロウロして使ったんだけどね 
ネバ打法の勝ち 
!(b^ー°) 


まだ納豆ネバネバ打法がママには身に付いて無いみたい 



帰ってイブのを楽しみました 



ぱちでコツコツ貯めたテンチャンのヘソクリでママには安物だけど指輪とピアスを出来ました 




やっぱりエヴァは面白いね良く出来てる



今年の一番好きな機種 
《予告編》 


一位 エヴァ系 

格納庫背景 
ぶるるんと画面が震える瞬間最高です 



二位 沖海2

ハイビスカス先回り予告 
先にちょっとだけ回るハイビスカスに胸キュンでした 



三位 考え中です 




今日はクリスマスパチに行ってきます 



またね!(b^ー°)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

結果編イブパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。