記事詳細

パチ&スロ

るんるん

23 0

じュんじュんさん

ブロガーランキング:-位


さっき、パン屋さんでアンパンマンの顔のパンを買ったんだ



んで~
食べたら、なんと



中身がチョコだったんだよぉ



『チョコパンマンやないかいっ』



って言いながら、美味しく頂きました



どーも



ありきたりな日常に変化をもたらす男・・・



じュんじュんです





今日も微妙に寝坊



今から、エヴァ魂狙いで勝負にいきます



エヴァの新台傾向として・・・(マイホ調べ)



等価でも、低設定は極端に少ない



たぶん、中間設定でもエヴァシリーズは客付きがいいから回収できるんでしょうね



だから・・・



遊べるうちに遊んでおこう作戦でいきます



今日のあるあるネタ!



その4
向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントの掛け合いみたいになる。


このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

るんるんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。