記事詳細

パチ&スロ

がってん

14 0

じュんじュんさん

ブロガーランキング:-位

久しぶりにバンドのメンバー全員集合して、活動についての談義をした。




リーダー「最近、地方ライブや同人誌ライブはおろか、定期ライブにすら出演してない・・・」


皆「そうっすね」



リーダー「そこでだ、ゴールデンウィークにちょっとした規模のライブをやるみたいだ」


皆「へぇ~……」



リーダー「某コミュニティでお誘いがあったから、出演することになった」


皆「…………」



リーダー「とりあえず、ギャラはまぁまぁで、アシ代も出る、ゲスト扱いだから制作活動費もでる・・・はい、これスコア渡しておくから、練習しとけよ。」




・・・(((;゜д゜)))Why?



どーしてこーなった




ま、まぁ気を取り直して今日の稼働報告!!





青ドン極
BB後 508
投資1K 
風鈴?  REG


北斗将
BB後 491
投資6K
スイカ  BIG


悪ドラ
十字架5つ  B後 391
投資8K
?  BIG
8バトル


総投資15K
総回収15K



いや~……


エヴァ空かない
(´;ω;`)



エヴァ見てて思ったんだけど、今回暴走しやすい?



結構見たんだよなぁ


そうそう!!



右リールいいね!



赤7のアリスが新鮮って感じでした!!



確かあの場所は約時だったら青7でしたよね。



あと逆ハサミで、中段バーテンパイが・・・



2確じゃない・・・
(ノД`泣)゜



これは本当なの?


まぁ、何が言いたいかといいますと・・・


早くエヴァを打ちたい!

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

がってんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。