記事詳細

パチンコ

春の歌…ハマのパチプロさん 「ありがとう」

79 10

ケンの妻さん

ブロガーランキング:-位

春風~♪木漏れ日~♪


桜舞い散る道~♪


いくつもの~♪出会いと~♪


別れ~握りしめて歩こう~♪






私にとって


とても思い入れのあるスレッドの閉鎖…





いつまでも続けられる訳が
ない事





わかってはいたけれど






いつかはさよならする日がやって来る事も





わかってはいたけれど…









最初から読み返し







また涙が止まらなくなった













思い返せば
私がお邪魔したのは2年前のちょうど今頃



当時会社で仲のよかった子が
次々と辞めていき又上司と部下との間で板挟み





環境の変化で少し参っていた






彼のスレッドにお邪魔したのは
そんな時だった



たくさんの仲間と出会い
毎日が楽しかった



私のモノクロだった(笑)毎日に色がでた






自分がどう在りたいか






彼の残してくれた言葉






今でも少し躓いた時は
自分に問い掛けてみる









パチンコのストップボタン(笑)の存在すらしらなかった私



親切に丁寧に厳しく(笑)
私にパチンコで勝つ為の手段としてレールを引いてくれた



勝ちに特化した彼の意見は
相手への感情抜きだったから



反発もしたし愚痴や八つ当たりもした事あった




彼はそんな私を適当に流さず
正面から向きあってくれた





理解するまで何度も…





今では彼の言葉全てが私の宝物となっている












旅立ちを決めた彼に







さようなら







そして







言葉では言い尽くせない程の








「ありがとう」
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (*´ω`*)
  • 2. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ( T_T)\(^-^  )
  • 3. 郷さんさん 郷さんさん
    別れは辛いね
    
    それ以上に
    彼に出会えて
    本当に…良かった
    
    私もその一人です
    
    
  • 4. えいチキさん えいチキさん
    ケンの妻さん
    
    彼がサイトを去って居なくなると言う寂しい気持ちを、私は分かるつもりでいます。
    
    私も彼が居なくなるのは寂しいです。
    
    あの板の前に、彼と知り合い兄弟の様に接してくれた事が私は嬉しかったです。
    
    2年の空白から、あの板を建てたのを私が、偶々、検索してたら見つけた時には嬉しかったです。
    
    ケンの妻さんが、気持ちの整理が出来たのが良かったです。
    
    掛けがえのない宝物ですよねぇ。
    
    (^^;
    
    
  • 5. にみーさん にみーさん
    ごめん
    昨日は見れなかった
    挨拶もできなかった
    急すぎてズルいわ(笑)
    
    あの時間は宝物として心に残しておく。
    楽しかったね(^^)
  • 6. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    けん妻淋しいよんな
    
    どこかで頑張っているっ  て思ってやるしかない
    
  • 7. ミスターキムさん ミスターキムさん
    ケン妻さん
    
    貴女にとってのたっちゅ~さんはパチの師匠以上の存在だったもんね(..)
    
    厳しい言葉もあっただろうけど、その中に真剣に貴女と向き合ってた彼の真摯な姿があったと思います。
    
    自分にとってもたっちゅ~さんとの出逢いは宝物です☆
    
    たっちゅ~さんの人生に幸あれです☆
    
  • 8. にみーさん にみーさん
    あの手の話になると大抵の人は
    めんどくさい、
    結果がわかればそれでいい
    で終わる(笑)
    
    あの会話の最後にタッチも言ったでしょ?
    このやり取りの何が重要か?
    
    なかなかいないよ
    あんなに最後まで付き合ってくれる人(笑)
    楽しくないわけがない(笑)
    
    ぱちは嫌いと言ったタッチ
    でもな、ぱちの本質は好きだと思うよ(^^)
    
    環境だったり、イメージだったり、いろんな要素をトータルして嫌いと言ってるだけだと思う。
    じゃなきゃ、打たなくなったのにあんな本気で会話をしないよ...
    絶対にね。
    
    だから...
    まだ居てほしかった
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ケンの妻さん
    
    うちのマイホの釘みせよか?(笑)
    
    (ヾノ・∀・`)
    
    酷いよぉ
    
    誰が打つん?
    
    よっぽど
    腕がいいか
    技術ないと
    (ヾノ・∀・`)
    
    そんな話やねん
    
    (  ̄▽ ̄)
    
    マジ
    
    ホールって
    大事やよね
    
    優秀ホールあればええのになぁ
    ( ;∀;)
    
    
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ありがとね!
    
    (*´∀`)

春の歌…ハマのパチプロさん 「ありがとう」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。