記事詳細

パチ&スロ

(自称)笑 パチプロ(軍団)の勘違い思考

150

ケンの妻さん

ブロガーランキング:-位

自分が上手いから勝てる




勝ってる人が偉い




勝つ為なら何をしてもよい
(ルールやマナーを守らない)




パチンコ台を単にお金が出てくる機械だと思ってる




(パチンコ店と言うとてもとても小さな空間で)

技術、知識が人より優れていると自負してる






自分だけの力で勝ってると思いがち







私達一般客への配慮など微塵もない





組織化を否定してる訳ではない




経済的には満たされているのかは知れませんが



経済的な事だけしか考えなくなる


自己成長してますか?



人間力高いですか?



思考停止してないですか?




雇われた方が楽ですか?








勝たせてくれるお店があって
初めて土俵に立てる






お店ありきなのだ





今日改めて
店への感謝の気持ち
忘れずいようとおもった


PS
嫌な思いしたので
今日は赤霧島
飲みまつ(笑)
ヽ(*^o^*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
150