記事詳細

日記

ペヤングってみんな食べた事あるん?どんな味?(笑)

77

ケンの妻さん

ブロガーランキング:-位


ニュースになるまで
ぺやんぐ焼きそばを
を知らなかった私





生まれてきてから今まで
ぺやんぐ食べた事なかった



知らなかったしw




UFOは知ってる(^o^)(゜Д゜)





ぺやんぐソース焼きそば






クリエィティブな人も知ってた
(;´Д`)www←

食べたことないんか(笑)






ハマのパチプロだって食べてた
(・Д・)←

ペヤング知らんとか信じられへんwww
そこ日本か(笑)






浪花のナイチンゲールも知ってた(・Δ・)←

田舎でも近畿でも普通にあるで(笑)






フリーズの女王しゃま

一度はどうぞ♪
(*^o^*)






って事なので
お昼に食べようと
買いに行った(^o^)




















売ってない(笑)(爆)



コンビニ→3店まわり
スーパー→2店
↑
なんか途中から
意地でも食べたくなってきて




挙げ句
ドラッグストアにまで探しに行ってきたwww




どこも
うち(店)では扱ってないって
言われた(笑)(爆発)





どこに行ったら買えるん(笑)



つかれた(笑)





ここ日本だよねw



じゃ







(;´ω`)ペヤングwタベタイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
77