記事詳細

パチンコ

頑張るって?何を頑張るん?

136

ケンの妻さん

ブロガーランキング:-位



頑張るって?


ちょっと
これから書く事について



批難等覚悟の上で書きます




パチンコで35万負けました




次は頑張ってね(^^)





なんて



私



絶対言えません



どうでもよい人になら言えるかな(笑)



1K12回転ほどのMAXを
閉店近くまでぶん回し



よく頑張ったね



絶対言えません(笑)





貯玉できない換金差ホールで
ひたすら現金投資



以前心配になり
カキコミしました



それから
何か 進歩あったのかな?



負けて具合悪くなる



落ち込む




次は頑張る




何を頑張るのかな?



当たりみたさに
どうみても
打ってるとしか思えない



ある方の言葉



「一日これだけ使ってホールで楽しめました」



素敵だなと思った



パチンコって
勝ってる人が偉いとか
負けてる人がダメとかじゃなく



娯楽と考えたら
適度に遊ぶ為のものなんじゃないのかな?



もちろん
稼ぐ為、お小遣い稼ぎに
してる方もいるけど



あなたは
パチンコでどの位置に
いたいのかな?



縁あって
お友達になれたあなたに
だからこそ
今一度考えてほしいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
136