記事詳細

パチンコ

大阪のおっちゃん

106

ケンの妻さん

ブロガーランキング:-位







(*´ω`)ノ なぁなぁ





どっ‥どしたん( ̄□ ̄;)





(*´ω`*)
昨日なキン肉マンで
ごっつ 初めて見たわ~



おっΣ( ̄□ ̄)! 金保留やん (*´ω`*)あぁ (*´ω`*) まぁこれ当たって ごっつ楽しませてもろたわ♪ よっ…よかったな( ̄□ ̄;) (*´ω`) あぁ… あのキン肉マン サポごっつ減らしとった 思たけど 増えとったわ (*´ω`) ごっつオーバーも頑張ったからな (*´ω`) あれごっつ実測たらんこともなかったけどごっつ実測あったら ごっつウマウマ台やな ……( ̄□ ̄;) (*´ω`)ノ ほんでな 昨日なっ キン肉まん 打っとったらな隣のおっさんがな (*´ω`) ごっつでっかい声で 歌いよるんや~~ あ…あぁたまにおるな そんな奴( ̄□ ̄;) キン肉マン好きなんちゃうん ( ̄□ ̄;) (;´ω`)アホっ キン肉マンの歌ちゃうわ (*´ω`)はじめは なんの歌、歌っとるんかごっつわからんだけど (*´ω`)ごっつ聞いとったら (*´ω`)おっちゃんな (;´ω`)六甲おろし…を ごっつおっきな声だして 歌いよるんや (*´ω`*)おっちゃん ごっつ阪神ファンやねんな ……( ̄□ ̄;) (*´ω`)ん?どしたん おっ、お前…( ̄□ ̄;) (*´ω`)ん?なんや ( ̄□ ̄;) さっきからばれてんで (;´ω`)何がや? ( ̄□ ̄;) お前のエセ関西弁や (*´ω`)…… えぇーーーーーーーー! …o(゜◇゜)o…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
106

CRぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編 Light Versionの関連情報


設置店舗(全国)