記事詳細

パチンコ

ストローク調整 (ストローとは違うょ)(*''*)♪

216 32

ケンの妻さん

ブロガーランキング:-位

みなしゃん
こんにちは(*'ω'*)♪



9月10日ルパンMAX



ゲージが右側が壁みたいに なっとるからヘソ跳び越えても割と跳ね返って入ったりする (↑ヘソ開きあれば) 薄っぺらい経験談 (笑) ヘソ開きあったしヘソ左側のが上がってたから跳ね返って入りやすいと思って打ってみた 寄りは相変わらずマイナス(笑) 強めに打ってたけど 最初の2K(11.14) 全然廻らんくて 隣のおじさんの台みたら 保留満タン(おやじ打ちやけど(笑)) (゜∀゜)何故? ストローク位置みたら 弱め打ちの位置にして打ってたから自分もやってみたら21~25/Kペースで廻るようになったから効果ありなんかなって思いました ↑これ打って感じた事です(^^) パチ釘 厳しい~ 打てなぁ~い 寄りも道もヘソもプラス釘なんてまず無いから ちょっとね 諦めてた部分もあって ストローク調整で どうにかなる台(廻せる台)があるって 気づけたから 嬉しかった♪ 右はまた別としてね('ω') 浜の講師Tさんによると (*''*)講習料タカイヨ(笑) 基本弱めのストロークの方が有効なゲージ構成であっても道がある限り釘調整次第では強めがよかったりもする つまり本当の答えは打った自分しか分からないと言う事です 思考して実践し積み重ねた経験が技術になり知識になり財産になる これって 縦の比較って事かな?(*'ω'*)ウン ストロークについてちょっとだけ 教えてもらったんだけど バラ釘のよい甘いゲージは弱めのストローク 享楽のように横に広いゲージは 弱いストロークだと届きにくい 左右対象でない限り強めで回すと言うのは最後の選択 強ければ強いほどムラの幅も広がります Φ(..)メモメモ ログにして書きとめて おきます (*''*)終わり アリガト ゴザイマシタ 最後は ともおちゃん風に じゃん けん ぽん

※グーだょ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
216

コメント


  • 23. ブスバナナさん ブスバナナさん
    けんつまたん(*^▽^*)
    
    足綺麗ね(≧∇≦)
    ネイルも、ピンクセクスィー(*^▽^*)
    
    てか、面白いwww
    めっちゃ笑ったよ(≧∇≦)
  • 24. ニッくさん ニッくさん
    初めまして♪
    
    ストロークに対する拘りは人それぞれ、結局は正解なんて無い気します。  
    とは言っても自分なりに拘りは持って稼働してますけど終日稼働してると結局は店の思惑通りの数値に落ち着くでしょうね
    
    回転ムラなんて数十K打ちこんでも1~2回転は平気に誤差が生じますからね。
    ストローク調整に関しては気休め…程度に思って打ってますわ。 
    
    稼働お疲れ様です( ・∇・)
  • 25. ケンの妻さん ケンの妻さん
    ナナちゃん
    ヤホ ヤホ(*^^*)♪
    コメ ありがと♪
    
    あれ いちよう グーッダス(笑)親指 曲げるのあれが精一杯(笑)
    
    ナナちゃん
    天膳 優勝おめーヽ(*^^*)ノ♪
    楽しかったねん♪
    
    次また企画あれば一緒に
    参加したいね(*^^*)
    
    ハネマン賞は誰の手に…(笑)
    (*''*)ドキドキ
  • 26. ケンの妻さん ケンの妻さん
    ニックさん
    はじめまして(^^)♪
    ご意見カキコミ
    ありがとうございますm(__)m
    
    まだ ストローク調整 意識して
    打つようになり日も浅く
    経験積んでないので
    なんとも言えないのですが
    
    終日稼動で
    店の思惑通りの数値に
    落ちついていく
    
    してもしなくても
    気休め程度と言う事でしょうか?
    またいろいろ
    教えて頂けると
    有り難いです(^^)
  • 27. ブスバナナさん ブスバナナさん
    けんつまたん(*^▽^*)
    
    起きてた(*^▽^*)
    ※返しアリガトウ(^-^)
    
    グーねぇ(笑)
    精一杯ワロタ
    
    あ、ありがとう(≧∇≦)
    やったぜ(*´∇`*)
    
    うんだね(^-^)
    楽しかった(≧∇≦)
    
    また、何かあったら、御一緒出来たら
    嬉しいよん(^-^)
    
    本当に
    ハネマン賞
    誰だろ(≧∇≦)
    ドキドキ、ワクワクだぁーねぇ(*^▽^*)
    
    みな、もらう気満々(笑)
    
    
  • 28. マルサンだよさん マルサンだよさん
    ケン妻さん♪
    今回はストローク!
    やはり勉強家ですね♪
    マルサンは
    好きな台なら多少回らなくても我慢しますが
    少しでも回るよう工夫してみますね♪
    綺麗なおみ足
    目の保養になり元気がでました!(*^.^*)
  • 29. P乃介さん P乃介さん
    コメありがとね(*^-^*)
    
    ここで一句
    
    当たっても
    
    投資額には
    
    届かない
    
    おそまつでござるm(__)m
  • 30. ケンの妻さん ケンの妻さん
    ななちゃん
    ヤホヤホ(*^^*)
    
    最近 ななちゃん
    ログみないけど
    スロリンはいってないのかな?
    またスロリンログ楽しみに
    してるね(^^)アリガト
    
    まるさん
    レス
    気がつかず(:_;)ゴメンシャイ
    ありがと♪
    
    Pちゃん
    川柳
    センスあるー(≧ω≦b)
    ウケた爆
  • 31. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ケン妻さん
    久しぶり
    
    たっちゃんに鍛えられて良い感じやね
    
    ストロークは経験や実践に勝るものなし
    
  • 32. ケンの妻さん ケンの妻さん
    すーさん
    お久しぶりヽ(*^^*)/ー
    
    ちょっと
    ログお休みされてたのかな?
    どうしたんだろって
    心配してたら…
    
    また最近ログ
    書かれてたので
    安心した(^^)
    
    コメありがとです(^^)ペコリ

ストローク調整 (ストローとは違うょ)(*''*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:3台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))