記事詳細

パチンコ

(´ω`)るぱん♪

139

ケンの妻さん

ブロガーランキング:-位


(*´∀`)ノなぁなぁ



(・Д・)なんや?


(*´∀`)ノ
今日こんなんでてきたけど

熱いんか?




(゜◇゜)おっ、お前それ めっちゃ熱いやつやって! きた! きた! きたでー! ええんちゃうん♪♪ 当たるって! 心配せんでも当たるって!! 余裕でタバコ吹かして見とったらえ~で~♪ (*´∀`)そうなん (*´∀`)なんか 前もそうやって 同じ事言ってたやん ( ̄◇ ̄;)だっ…大丈夫や きょ…今日はイケるって! (*´∀`)そんなん じゃ今日のヤツは期待してえぇんやな 今日こそ イケるんやな! そうなんやな!! (*´∀`)あっ (*´∀`)あ~~~ (*´∀`)………。 ヽ((´Д`;;)ハッ…ハズレたんか ヽ((´Д`;;;;) …まっ 気にすんな ヽ((´Д`;;;;;) 激熱ハズレはあるある

Σ( ̄◇ ̄ノ)ノ ボインレ~!! デヘッ(*゜ω゜)V …続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
139

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 0.5パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:13台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))