記事詳細

パチンコ

オカルトマン

75 1

ケンの妻さん

ブロガーランキング:-位

閉店間近
エヴァ8で
連チャン中の私


……の


隣に
常連の
オッサン座る


オッサン
パチンコ打つ訳でもなく
私の台を見る

(注)オッサンとは
会釈する程度の仲である



オッサン
「これ、もう一つのヤツの方が連チャンするで!」

(注)
もう一つのヤツ→確変時のバトルモード選択の事である



私「へぇ~~」

(注)
へぇ~→(そんなん関係あるわけないやん的な意味合いである)



オッサン
「雑誌に書いてあったわ」

(注)
雑誌→攻略本の事を指す


私「ふぅ~~ん」

(注)
ふぅ~~ん→(って言うか、オッサン早くどこか行ってくれ!の意味合いである)



オッサン
「この間入ったヤツ、もう打ったか?」

(注)
この間入ったヤツ→仮面ライダーの事である



私「……打ってない」

(注)
……打ってない→(台に集中できやんしどこか行ってくれっての意味合いである)



オッサン
「あれ、リーチが、かからんだら33回転でデモ出ししたら、よ~続くて書いてあったでデモ出ししたのに続かんだぞ」

(注)
特に無し



私「……へぇ~~~」

(注)
……→(頼むで)
へぇ→(どこか)
~ → (行って)
~ → (くれ)
の意味合いである





















その後
閉店まで
苦痛な時間が続いた

(注)
苦痛→(オッサン)
な  →(との)
時間→(会話)

















疲れた(*´ο`*)=3
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

  • 1. ミスターキムさん ミスターキムさん
    ケン妻さん
    
    突然失礼しますm(_ _)m
    
    でも一言言いたくてね(^^;
    
    気にしない、気にしない(^^;
    
    分かる人はわかってますよ(笑)
    
    相手にしないのが一番です(^^;
    

オカルトマンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。