記事詳細

パチンコ

理由

94 0

ケンの妻さん

ブロガーランキング:-位
皆様
こんばんは


文才→無し


文章能力→低


こんな私のでも
読んで下さる方がいる

素直に‥


嬉しいィ~~~~


&


感謝です



7のつく日
一ヶ月半ぶりに
エヴァ8
打ちました


結果


ちょっと見にくいですが
金保留↓


& 全回転見れました

やっぱり エヴァは面白い ‥当たればですが 私ね パチンコの エヴァが大好きで 初代からシリーズ通して ずっと打ってきました 一般的に不評だった エヴァ6も 楽しく打ってました そんなエヴァ愛 溢れる私が エヴァ8を 一ヶ月半封印 してた理由 知りたい 10万発程あった貯玉 (現金に交換すると35万) 消滅 更に現金30万 消滅 これは 一人のエヴァ愛溢れる 人間(私)が 二ヶ月間(8月・9月) エヴァ8を打ち続け 起こった出来事である‥。 シンジ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ まさか 暴走 ハイ (完)
このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

まだコメントがありません

理由へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)