記事詳細

パチンコ

呪い打破!

6 0

トシ69さん

ブロガーランキング:-位
やあ久しぶりだね

読んでくれる人が少なくても書き続けるよ

まずは

アパパネ三冠達成に拍手を
おみそれいたしました
え?

僕の馬券?

二週続けて痛すぎる結果だよ

二週続けて3連単の着順ずれだよ

今回なんて当たりの着順以外を全部おさえたから屈辱だよね
アパパネ一着を信じきれなかったよ

一応、応援馬単でプラスにはなったけど二週合わせて2000円(笑)
まあホントにパチンコの勢いが競馬にまで及んで切ないですよ

でも楽しいよお馬さんは

今現在秋競馬は3勝1敗だよ

去年はがっぽりだよ
稼いだお金で車検だよ(笑)

さて

今日のパチは

明日休みだから明日の資金作りに甘デジを断固打つと意気揚々

地元で貯玉プレイ
ダメダメだけどはまってないユリアKVJ
爆発狙いだったけど、しょぼい勢いそのままでした
クソリュウケン倒してクソリュウケンにやられた

後も続かず止め

甘海沖縄に

ハマらずに7回連続単発台

怪しいし、面白そうだから、レッツギャンブル
んだら

出たよ

おいらには上々上々の1万発

15ラウンド3回出たもんな~

そして、、、

とうとう


時短100の呪いを

打ち破ってやったぜ

…苦節何年?(笑)

問答無用のハイビスカス

全然勝ちに結びついてなく海を止めたくなったけど、必死に頑張って耐えて打ち込んでて良かったと感じました

目標の10連にはあと一歩及ばなかったけど、時短100クリアしたし、サムにいやん見れたしOKOK

魚群外さないし、ハイビスカスもよく鳴り光ったしストレスフリーで楽しかったよ

ほんまに当たる魚群はたまらないな~

今日の教訓は

連チャンせずともハマらなければプラスになるんだということ
時には追っかけも必要かもしれないけど、ハマりは回避していかないとだね~


依然収支マイナスだけど頑張っていきますよ 明日は頑張るぜよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

呪い打破!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。