記事詳細

パチンコ

未だリベンジならず

9 0

トシ69さん

ブロガーランキング:-位
ちゅーす

母親は料理がへたくそなので、三度の飯よりパチンコの僕です


1ヶ月近く不運なパチライフっすよ

今日も不運だぜい

昨日はしょうもない連チャンながらもオスイチで助かりましたね~


今日はまだ1パチを打ったことのないホールへ出陣っすよ

甘沖縄2っすよ
大好きっすよ

割と早く当たったっすよ
ハイビスカスが静かに揺れたっすよ
この演出は相性がいいみたいで多いっす

単発や

次は鳴った
ST引いて2連

次はまた揺れた
16ラウンド
出たな~

嬉しいはずの16ラウンドが出てろくに勝ったことないからね

そして宿命のライバル時短100(笑)

案の定STスルー

魚群スルー


そして極みは

前兆3回からのマンボー

これは問答無用じゃないか!

だが、それはなく(笑)

呪いは呪いのままで
素顔のままで

そして時短を抜けてなおハマり

日記に書いたおれの海スペック通りやで

止めて甘ナデシコを初打ち
置いてるホールがなくて困ってたよ
ミドルは大好きだけど、どこにもないよ

萌えだよ

たまらないよ

出玉多いよ

でも、いつ当たるか全くわからないせめ時やめ時もわからない
じゃじゃ馬だね

そんなナデシコが手軽に楽しめるなんてたまらないよ

170回転から360まで回したよ
何にも来なかったけど我慢したらちょい熱で当たり

マイナス覚悟だったけど、16ラウンドゲットでありがとうござる

やっぱり連チャンはしないね
でもいいよ

また打ちたいやい
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

未だリベンジならずへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。