記事詳細

パチンコ

イライラするー!!

23 0

トシ69さん

ブロガーランキング:-位
今日は地元ホール

日記であんなこといいながら負けたよ

4円打ったよ

まあ、貯玉だけど

本当のこと言えば、毎日毎回4円がいいよ
スリルもギャンブル感もたまらないよ

でもまあ、お金持ちじゃないしね
そもそも地元に4円等価なんてないし
ダメな地元ホール状況でも等価の1パチで対抗しとるわけ

でも11月くらいからは4円メインにしたい方向ではあるよ

てなわけで1パチスタート

貯玉再プレイ
沖海2

すごい久しぶりにまともに連チャンしたよ(笑)
突確1回含め8連
今のおいらには10連するパワーはないからね
海には長いこと嫌われてるからマイナスイメージが強いよ
サメには愛されてるよ
単発引き戻しで全部直撃だから気持ちは良かったよ
そもそも僕はラウンド昇格はあまり好きじゃないからね
昇格するくらいなら直撃しろよって感じよ
そりゃあ単発じゃなくなるから嬉しいけどね
だから初当たりが単発の時は昇格願いますよ後は直撃でお願いしますてな感じ

なので素直に確変直撃が多い機種が好き

まあ。

嬉しさもつかの間だったよ後が続かない
隣と背中が1パチ島内で一番じゃ、もうダメだね
大体一箱で100回しか回らないから連チャンしようがハードルは高すぎさムカつく話だよ

その後は散々だよ
甘沖海なんて二箱出たと思えば400ハマり

一体全体なんなんだー!!


最後はライトガロ打っておしまいさ

初めてカオル金絵の具を見れて超嬉しかった


今日のいいところはそれだけ ライトガロも結局しょぼいもんさ モラックスに負けるガロなんて見たくもねえぜ ていうかほんと、ライトガロは難しいね 連チャンしたってマカチャン続いてもそうそう勝てないし、ガロであってガロではないね 遊びと癒やしだね まあ、電サポで玉が減るホールしか知りませんよおいらは はあ。 つまらないな~ こんなしょぼいおいらがいるから皆さんは勝っているのですよ 僕に感謝して下さいよ 明日はガロか武神 決め打ち こんな時はオカルト不要だ 勝てるかな?負けるかな? また明日
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

イライラするー!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)