記事詳細

パチンコ

やっぱりガロは…(2)

8 0

トシ69さん

ブロガーランキング:-位

機種

話が途中で切れてましたね

一応続きを書くけど、今日は負けたから気分は悪いからよろしく


そうそう。
3連したんだよね

普通に当たって、普通に連チャンしてもらいたいわけよ僕は

ほんまに最近ショボい

その後6連して勝ったしおもしろかったからいいけどさ

プラマイ0地点でピタリ止まるから遊び台だと判断してやめたさ

でも、その後11連チャンしやがってさ
最近またこんなのばっかり

おいらの前に打ってたおっちゃんだし(笑)
リベンジですかね

おいらが出してる間も悔しかったのか他のガロでも出してたよ

ていうか、本当に最近パチンコがおもしろくないよ
選べる店がないこと、回らない台を無理して打たないと行けないことにストレス

ガロはさ

本当にいい台だよ

今月なんてガロの勝ち分だけプラスになってるし

ありがとうガロ

でも、他の台だって当てたいし勝ちたいし楽しみたいよ

ほんとイライラしてる
ガロだってマカチャン行ってもショボくなってきてホラー共に勝てる気がしないよ


もう月末やね

一応プラスで終われそうだけど、なんだか腑に落ちないけど頑張るよ

打てればやっぱりガロを打つよおれ

ガロが好きだよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

やっぱりガロは…(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)