記事詳細

パチンコ

ラブ魔獣ゲート(3)

9 0

トシ69さん

ブロガーランキング:-位
あなたのゲートは 何ゲートですか?


僕は絶対魔獣
復活は少ないけど、やっぱりわかりやすく納得出来るゲートだからね

あ。
もちろんセグは見ませんよ!

ガロって台は小当たり、潜伏や取り残しない素晴らしい台で、素直に演出を楽しめる台だからね
戦いに一喜一憂してますよ僕は
ボタンも押しますよ


最近は。
どの台でも言えるけど、いい台は、微妙な予告演出でもズバッと当たるよね気持ちよく
例え静かでも、突然熱くなって当たるとかもしくはいっぱいガロって外してもハマる前にはちゃんと当たるとかね

ガロの稼働が増えたから改めて感じてますよ!

本当にいい台だよガロってば

おかげさまで、慶次や北斗が怖くて打てません(笑)
わかる人はわかるよね(笑)


久しぶりにすごく見たかった着ぐるみ見れたし、バラゴ引き戻しあったしいい1日でした

んでもって。
最近思うこと。

タイトル背景の「牙狼」「GARO」の時、なんて言ってるのか疑問なんです
僕は勝手に「バトルガロ~」って聞こえてます

最後に。

魔陣ゲートは絶対選びませんよ!!(笑)魔獣がなければ魔戒魔戒は結構勝てるよ(笑)

それでも魔獣が一番よ
ちなみに大当たり中のコウガのランニングでは勝手ながらブドウセグオカルトで止め打ちしてますよ僕は
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ラブ魔獣ゲート(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。