記事詳細

パチンコ

ラブ魔獣ゲート(2)

9 0

トシ69さん

ブロガーランキング:-位
はてさて。

ガロちゃん座れました先客1人だけ(笑)
北斗は満席

5台だけだと問題は打てる好状態の台があるかということですな

先客の兄ちゃんの台がよかとよ

他は強いて言えば打てるのは2台…
推測するに、一台はもしかして爆発前のなかなかの台。もう一台は爆発しないが普通に出そうな台

迷ってウロウロウロウロしてる間に、おっちゃん着席(笑)
はい決定(笑)

状態は悪くないね!!
と矢崎に兄ちゃん移動!!悩んだけど、兄ちゃんの台を取る
兄ちゃんの台は演出状態は微妙だったんよね~

案の定打ってても微妙…
そうこうしてる間におっちゃんが初ヒット単発だけど、ほどなくして再当たりマカチャンにゃろめ~


でもね。
自分の台には自信があったよ
ガロにはカニ歩きオカルトあるよね?
あれは確かに初当たりに関してはグーだけど、ガロって魔かい入園してなんぼでしょ?

だから、それも予想しなきゃあならないわけで
だから、たまにはカニ歩きオカルトを封印して回すのも戦法なんすいわば我慢よ

そして願いはちゃんと叶ったよ

最近はね。
こうやって試行錯誤したかいがあってマカチャン突入率はぐんと上がったよ

今は60%くらいかな?最近だと、MAXだけなら8割
ライトはスペック上波が読みづらいからどうしても単発が多いっち


うーん。

ガロはたまらないっちほんまに最近は攻略が実りつつありますよ

でもね。

あくまでも、マカチャン、爆連狙いだから、ノーヒット及び負けがあるのです
単発やしょぼ連はいりません

負ける日があっても、爆連で取り返す、いわば、天国か地獄か戦法が良いのだな~
3戦1勝くらいでいいんだガロちゃんてば

んで。

最近は改めてそういうことを感じながら、カニ歩きオカルトを頼りすぎてもアカンなと思っております

波の方が大事!!
です!!

この日打ってたのはN型と甘デジ変貌無双の上向きの2台でした

N型の方は今日出ただろうな~
打てなくて残念です


てか。

昨日気づいたんだけど、毎日ガロ打ってたんだね僕は(笑)
マジで知らなかった(笑)無意識にガロを欲してますね
ちゃんと他の台も好きで打ってますよ


続くよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ラブ魔獣ゲート(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。