記事詳細

パチンコ

パチンコ

3 0

D.A.Iさん

ブロガーランキング:-位
最近パチンコ死亡気味

でもパチンコの方が打ってるの楽なんですよね

…眠くなるときもあるけど


今日(日付かわったから昨日)は閉店前にデータ収集

やっぱり回収気味
とくにスロがね…

見てて可哀想だったのが、バラエティーコーナーにあるバイオハザードが閉店10分前にしてプレミア発動中みたいな笑

あれは悲しいね

ちなみにマクロスと蒼天の拳は微妙そうだったなぁ

どれくらい回るか試し打ちしたけど、17回しか回らんし
新台2日目でそれはねーだろと言う結果

まぁ本格的に一回打ってみたいね

それよりも仮面ライダー打ちたい
まだ実際に打ったこと無いけど、TVで仮面ライダー打ってる番組見たらすげー面白そうだった

…まぁ打ちたいけど、エヴァの新台初日みたいに初当たりまで8万入れることになったりしたりして

さすが俺笑

このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

パチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。