記事詳細

パチンコ

諦めて

5 0

D.A.Iさん

ブロガーランキング:-位
パチンコ勝つこと[人差し指]笑
マクロスFのランカのセリフもじってみました[ドクロ]
つまんなかったらスマソ


いやぁ久し振りにパチログ更新します
すっかり存在すらわすれてまんがな[ドクロ]

で、なんで更新するかっていうと

最近マクロスFにはまっとるんですよ
それを知って欲しかったんどすぇ

アニメも全部コンプリートしてのパチンコ[人差し指]
いやぁ…当たらん[ドクロ]

僕のお財布の諭吉さん達は見る見るうちに羽ばたいて飛んでいくんですよね[人差し指]

なぜだ
どうしてだ

答えは1つ[人差し指]
それは運がないんだ[ドクロ]

はいその通りです[拍手]

たぶんマクロスFに少なからず諭吉さん20人ぐらい吸い込まれたな[ドクロ]

それでもホールに行けば、座る台はマクロスF

バカですね

それでも打ちます[人差し指]


そしてようやく訪れた大当たり
確変で当たっても、1セットの嵐
迫り来るバジュラ[ドクロ]
降りてこないメサイヤ役物
スルーする時短[熱]

減っていくタバコと諭吉さん[ドクロ]

死亡のD.A.Iモード[人差し指]笑


しかぁし
歌は俺を見捨てていなかった

粘りに粘ってようやく1セットの嵐から脱出

3連チャン[ドクロ]

か・ら・の

時短抜け1回転目でヒロインリーチロング
しかも7テン

もってけボーナスからの…

19連チャン

やりました
30000発交換[人差し指]
12万換金

しかぁし
悪魔はまたしてもD.A.Iを襲う

…

あふれかえる請求書
立て続けの支払い[ドクロ]

決め手は実家への仕送り5万

現在意識不明の重体[ドクロ]



また近々[人差し指]
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

諦めてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。