記事詳細

パチスロ

5000枚

7 0

D.A.Iさん

ブロガーランキング:-位
新世紀エヴァンゲリオン~約束の時

この台で5000枚出した時のお話

まず投資4000円で青7GET
で、あれよあれよとあっというま1000枚ぐらい出てくれました

はい、このときベルは1/6.9でしたね
チェリーもスイカも5と6の中間ぐらいの数値

あ、これは高設定間違いないと勝手に決めつけぶん回しでした
それから700ハマりREG、500ハマりREGみたいなぁ
心折れそうでした
しかし、小役はまだ5・6の数値をしめしていたので勿論続行

すると、そこから壊れたかのように連チャン

一撃で3000枚
まだまだと言わんばかりにハマり知らずで5900枚

結局9000G回しました
たぶん5だと思われます
ものすごく疲れましたけどね

そういえば、こんな怪現象が起きました

「2連続1G連」


…さすがにこの時ばかりは自分の訳わからんヒキに驚きましたけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

5000枚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報