記事詳細

パチスロ

初日記

12 0

D.A.Iさん

ブロガーランキング:-位
どうも~

つまんないかも知れませんが、よろしくお願いしまぁす


え~今11/6、AM3:40ですね
寝れないです…いや、ねむれないんですよ

あと5時間もしたら開店時間。。。
まだ狙い台が定まらんのです

基本的にAタイプの機種が好きだから、よくエヴァとかジャグラー打ちます

まぁ楽しく打ちたいならARTタイプの機種がいいけど


しかぁし
今日はどうしても勝たなければならない(最近負け続けだからね…)


となれば、マイホはエヴァは基本的に毎日設定変更してるからエヴァを打つのか

だけど、エウレカも捨てがたいしデコトラも怪しい…
(デコトラ最近だしてなかったからなぁ)

とりあえずエヴァ打つことにして、それから様子見ながら台移動考えてくかぁ


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

初日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報