記事詳細

パチンコ

三寒四温

38 0

ポンみんさん

ブロガーランキング:206位
はぃこんばんは、ポンでしっ今日はめっちゃ寒い春だから髪したのに風邪ひきそうくぅ☆3台の客が飛んでますくぅ☆2は甘含め大好きやったからいまだにで打とうかとおもうけど、新台なぁ好きな人もいるやろけど、厳しすぎて無理んでっ、さしぶに↓↓↓↓

夜背景から擬似4で、最後2回はMAXバタのつぎCherry girlからステラで、ハニー→なんとyouへ ↑くぅ2のyouリーチは必ず彼が抱きしめてくれますよ。みんな覚えてる しかも確変確定 んがっワンセで終わり時短中に、シャッターから731止まり、ライブモードでなく、ソングセレクトから、またまたyou ポンこの発展の仕方は、くぅ2打ち込んでますが、初めて見ました あと、真ん中から実写くぅでてきて、絵柄ずらしの擬似スタートからyou中にレインボー蝶々でたり、Butterfly中に夢夢ちゃんとか…懐かしいっす いや、絶対くぅ☆2楽しいって くぅ☆3の演出も好きやけど、小当たりパレードだけは許されへん くぅ☆4でるなら、 ↑気が早いかっ 絶対やめて欲しい あっ、右打ちでやってみたい。 素朴な感想でした みなさま、楽しい週末をお過ごし下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

三寒四温へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)